Top > 美容コスメ > 食べないと太りやすくなってしまう

食べないと太りやすくなってしまう

「食べてないのに痩せない」「食べてないのに太ってる」という女性が増えていますが、あなたは?

食べなければ痩せると言うのは間違っているんですよ。

ダイエットの基本は基礎代謝量と筋肉です。

そして規則正しい食生活なんですよ。

規則正しく食事をしないと必要な栄養素を摂取できず、脳や体は危険を察知して防衛本能を働かせカロリーを消費しないようになります。http://kotanriho.info/

筋肉は脂肪に代わり脂肪は燃焼せず蓄積され、脂肪の吸収率が高まって少し食べただけでも脂肪になってしまうんです。

また朝食を食べないと体は体温を上げることができず、体は冷えてしまいます。

体が冷えると血行不良になり水分や脂肪が溜まって体外に排出されず代謝が悪くなりさらに太りやすくなるんですよ。

食べないと言うことはビタミンやミネラル、糖質、アミノ酸が不足し体が正常に機能されません。

また「食べない」と言う我慢はストレスを与え睡眠にも悪影響を与え、寝ているときに分泌される成長ホルモンの分泌が減って細胞の再生や修復が行われず、逆に脂肪が蓄積されてしまうのです。

食べないで痩せるどころか、食べないから太ってしまう原因になっているんです。

痩せ体質にするには栄養のバランスのよい食事とストレスを溜めないことが重要なんです。

 

美容コスメ

関連エントリー
CAC化粧品を使ってみたい理由食べないと太りやすくなってしまう
カテゴリー
更新履歴
肌の汚れを落とすことは(2019年8月15日)
種類が10を超すビタミンを供給(2019年7月27日)
加齢臭は名前から察せられるように、年齢を積み重ねることで性別関係なく発生し得る体臭なわけです(2019年7月18日)
気になるそば茶の通販(2019年7月 9日)
ベラジョンカジノのスロットで遊んでみたい(2019年1月29日)